おしりが痛い日記

それは坐骨ですか?いいえ違います。

冬になるとスピードは上がらないらしい

今年もよろしくおねがいします

みなさんどんな初夢を見ましたか?空を飛ぶ夢、世界選手権を優勝してアルカンシェルを着る夢、彼女が最終兵器で最後は宇宙船になっちゃう夢など色々あるだろう。

寝てる時に見る夢は、頭の中にあるものを整理していて忘れようと判断した物をゴミ箱へ移す際に掴んだモノがごちゃ混ぜになった映像だそうだ。

ボクの夢には何度も同じ女性が夢に出てくる。つまりボクはその人を忘れようとしているんだね。

そう、そして、それはきっと、その女性はこの先も忘れられない女性ってことなんだろうねってなんだこのクソブログの始まり方。

 

今日はしばらくロードには乗れないし、乗る気もないって話をしたいと思います。

 

だって寒くねぇ?

理由を聞かないとこのインターネットの僻地に来てくれたローディー達も納得してくれないだろうからしっかりと説明する必要があると思う。寒いからだ。理由は冬というものは寒いのだ。寒いのはダメなのだボクは。

 

人間はそもそも多少寒くても大丈夫なように出来ているが、1、2度体温が上昇しただけでもうフラフラなのだ。つまり熱に弱く出来ている。しかしだ、しかし私は寒さにも弱いのだ。基本的に冬はベッドの中でぬくぬくしながらパソコンを触っている。

暑いのは最高だ。夏、フェス、水着ギャル、花火、TUBE前田。どれも心のケイデンスが上がるものばっかりだ。

 

gigazine.net

こんな記事まであるくらいなので寒い時期に無理して乗るのは良くない。

そういう事なのだ。

ローラー?え、なんか言った?